シミ取りって女性の永遠のテーマですよね。
シミを防ぐことは本当に大切なことではあるんですが、
シミが出来てしまったあとは、
できるだけお安くそして手軽に
さらにきれいにシミが取れる方法が知りたいですよね。
シミ取りクリームなるものがあるらしく、
楽天で調べてみたら、どれもやっぱり高いですね。
まぁ効果が出たら高いとは思わないんでしょうが、
もしこれで効果が出なければと思うと、、
やっぱりインターネットでは結構評判がいい、
ビーグレンとかがシミ取りにはいいんでしょうか?
シミ取りクリームで簡単にシミが取れたらほんとエウにいいと思いますけどね。
2011/04/23
2011/04/21
メラノCC 薬用しみ集中対策液の口コミより
シミ対策美容液はこれからの季節、日差しが強くなることもあり、
特に大活躍しそうです。
今日はメンソレータムのメラノCC薬用しみ集中対策液の口コミを見てみました。
使い続けて5ヶ月目の方からの口コミです。
使い方は夜に化粧水の後まんべんなく顔に塗る形でした。
使い始めた当初は効果が出たようで、シミが薄くなってきたようなのですが、
しばらくたつと逆ににきびがひどくなったとのこと。
敏感肌の方ですが、液を塗ったあとにツッパリ感がして、それによりにきびができたとの報告です。
この方からのアドバイスとしては、保湿をしっかりと行うことが大切とのこと。
シミ対策は大切ですがにきびが増えたら元も子もないですものね。
特に大活躍しそうです。
今日はメンソレータムのメラノCC薬用しみ集中対策液の口コミを見てみました。
使い続けて5ヶ月目の方からの口コミです。
使い方は夜に化粧水の後まんべんなく顔に塗る形でした。
使い始めた当初は効果が出たようで、シミが薄くなってきたようなのですが、
しばらくたつと逆ににきびがひどくなったとのこと。
敏感肌の方ですが、液を塗ったあとにツッパリ感がして、それによりにきびができたとの報告です。
この方からのアドバイスとしては、保湿をしっかりと行うことが大切とのこと。
シミ対策は大切ですがにきびが増えたら元も子もないですものね。
2011/04/19
資生堂の「HAKU」でシミはなくなる?
一般に美白美容液とよばれているものを使い続けると、
「シミ」は消えて行くのでしょうか?
例えば資生堂の「HAKU」のような美容液を使った場合です。
実はこういった美白美容液を使う際には注意が必要で、
肌が乾燥しているとその美白効果を最大限発揮することができません。
また、ある程度長期的に使っていく必要があります。
私の知っている人だとだいたい3ヶ月ぐらい美白美容液を使ってたら、
シミの真ん中の色がうっすらとなってきました。
つまりある程度の効果はやっぱり見込めるということみたいです。
「シミ」は消えて行くのでしょうか?
例えば資生堂の「HAKU」のような美容液を使った場合です。
実はこういった美白美容液を使う際には注意が必要で、
肌が乾燥しているとその美白効果を最大限発揮することができません。
また、ある程度長期的に使っていく必要があります。
私の知っている人だとだいたい3ヶ月ぐらい美白美容液を使ってたら、
シミの真ん中の色がうっすらとなってきました。
つまりある程度の効果はやっぱり見込めるということみたいです。
2011/04/18
ラ・パルレでシミ・ソバカス対策
各エステではお試しコースといって、1000円ぐらいで各種エステが体験出来るのは有名です。
ラ・パルレでもそういうったお試しコースがあって、その中にきになるもんがあったので評判を調べてみました。
フェイスリフレSPコースっていうのがあって、今なら500円でできるみたいです。
でこれの評判を調べてみたんですが、ラ・パルレって勧誘はそこまでしつこくないみたいです。
さすがに有名エステだけあって、設備も施設も高級でいくだけでストレス発散になるみたいです。
接客も営業目的のいやらしいものではなく、丁寧みたいですね。
まぁ一度お試しにいったところで、そこまでの効果は見込めないかもですが行ってみる価値はありそうですね。500円だし(笑)
もし気に入らなければ、その後の電話やDMは無視していけばいいだけですしね。
ラ・パルレでもそういうったお試しコースがあって、その中にきになるもんがあったので評判を調べてみました。
フェイスリフレSPコースっていうのがあって、今なら500円でできるみたいです。
でこれの評判を調べてみたんですが、ラ・パルレって勧誘はそこまでしつこくないみたいです。
さすがに有名エステだけあって、設備も施設も高級でいくだけでストレス発散になるみたいです。
接客も営業目的のいやらしいものではなく、丁寧みたいですね。
まぁ一度お試しにいったところで、そこまでの効果は見込めないかもですが行ってみる価値はありそうですね。500円だし(笑)
もし気に入らなければ、その後の電話やDMは無視していけばいいだけですしね。
登録:
投稿 (Atom)
